SSブログ

妻みぐい3CGノベル 版快楽寝取られ編~純真ヒロイ [abe02]

妻みぐい3CGノベル版快楽寝取られ編~純真ヒロインの裏切り背徳えっち~[どろっぷす!]



2023年02月24日0時
主人公を健気に想う清純兄嫁と妖艶未亡人が徹底寝取られ!?ダメなのに…カラダが火照って疼いて孕んじゃうー!!

■どんなCG集?

「ごめんなさい…あなたっ…貴方以外に種付けされちゃいますっ」
濃厚白濁が注ぎ込まれて受精準備がデキちゃう!?裏切りセックスがこんな気持ちいいなんて知らないーー。

勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。

そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
彼女たちも明人に対して、健気で純真な好意を寄せていてくれていたけれど…、
色気の溢れる美女たちを、当然、周りの盛ったオス共が放っておくはずもなくーー。

「へへ…あんなに嫌がってた割には感じてるじゃねぇか」
無理やりに組み敷いて、ねっぷりとナカ深くを押し広げ、自分専用に仕込んでいく!!

清純兄嫁・海夕里と、包容力バツグン未亡人・砂夜子の寝取られ堕ちストーリー!!

-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容

手マ●・泥酔セックス・乳首責め・手コキ・寝取られ・生ハメ・
中●し・正常位・お風呂エッチ・対面座位・バック・ク●ニ・
野外・着衣セックス・複数プレイ・ボテ腹セックス・3P・
睡姦・ぶっかけ・騎乗位

-----
CG収録枚数:本編140枚、基本CG27枚
★★文字なし差分同梱★★

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ALICESOFT
『妻みぐい3』

ALICESOFTURL
https://www.alicesoft.com/
妻みぐい3作品URL
https://www.alicesoft.com/tsumamigui3/
-----



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。