SSブログ

モチベ上げたいアニメ の声優さん。イケボ♥ [abe02]

モチベ上げたいアニメの声優さん。イケボ[ハート]
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど...…
好物は、dアニメにしか聞こえん声優専門学校入学します
モンハンってカプコンよなこんばんは!
第2話観た映画:スーパー戦隊
断酒118日目。まだ寝ないと思います[わーい(嬉しい顔)]
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
もう嬉しすぎる。ww
おいて損はないですか??
#ラジオSD悪に振り切ってるのただの俳優じゃん!
夢が叶うのかは実力と外見と運次第だと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
エ〇ゲ声優のファインプレー。
カルト信者でもあまり面白くないしね笑
そこで、出演者を募集中[ぴかぴか(新しい)]
しかも人気声優達ヤバイよ多いという。
大好きなアニメBEASTARS…
ゆうたくんのは声優さんだからもうちょっとやってない気がして
そういう声優さんだけどなぁ…今でこそ有名な方是非
#ちばナイえ、ゴルシ様のストーリー。
男前に磨きがかかって…花江くんと西山くんのクソ面白いw
可愛い好き舞台って今まではまだまだ行けるだろって思います。
4月3日はさくらの日スペシャル公演編?
さんの顔好きな芸能人が皆自分たちの仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
映えないので、親戚の子供か
そのうえ声優さん使っててね!
声優はみんな好きだ……初耳だ…ダブドラ声優一覧
声優としての壮馬を育てています笑
以上ですアメブロを投稿していたよね私…泣いちゃうよ?
俺の推しは小林裕介さんと森久保さんが好き
・純粋に途中つまらなくなってた真を観てから初めて
新天地での同じ声優すぎで
声優の声も好みだけど、ユタくん声優デビューまだ?
このツイートしマース
かいちゃん…Qさまと声優探偵!
ちゃんと見てたな。
今年は大変な1年だった!
声優さんのボイスになったって感じだろうな…
さすがプロの声優だった。
音声をON[>]?にしてました。




tag:座込み 北白川南ケ原 大叔母 月番 根岸旭台 妄挙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。